サイトポリシー

 特定非営利活動法人 秋田県南NPOセンター(以下「当法人」という)が運営するウェブサイト(以下「本サイト」という)を利用するすべてのお客様(以下 「利用者」という)及び本サイトを閲覧するすべてのお客様(以下「閲覧者」という)は、以下の利用規約に同意したものとみなします。


免責事項について

 当法人は,本サイトにおいて提供される各サービス(以下「各サービス」という)及び記事の内容等の正確性には特段の注意を払っていますが、それに対する保証行為を一切しておりません。また,当法人は、利用者が各サービスを利用したことに起因する直接的又は間接的な損害に関して一切責任を負わないものとします。

 当法人は、本サイト内のすべての情報、記事、画像等に、ウイルスなどの有害物が含まれていないこと、および第三者からの不正なアクセスのないこと、その他本サイトの安全性に関して一切の保証をしないものとします。


著作権について

 本サイトを構成するすべてのデータ、記事、画像等のすべての著作権は、当法人及び画像等の作成者に帰属します。当法人の許可無く、本サイトの画像、データ及びプログラムを他のサイト、雑誌、広告等に転載できないものとします。

 本サイトを構成するすべてのプログラム、ソフトウェア、サービス、商標及び商号ならびに当法人及び当法人が業務提携する事業者等が提供するサービス、商品及びそれに付随する技術全般に関する権利は、当社、当社が業務提携する事業者等,プログラム等の権利者又は情報提供者等に帰属します。利用者等は,本サイトを構成するすべてのプログラム,ソフトウェア等に対して侵害行為及び改造行為等を行ってはなりません。


ホームページの管理について

 当法人は以下の事由により利用者に事前の通知なく一時的に各サービスの提供を停止することがあります。各サービスの停止による直接又は間接に生じた利用者又は第三者の損失や損害について、当法人はその内容、態様の如何に係わらず一切の責任を負わないものとします。

  1. 各サービスの稼動状態を良好に保つため,当法人または提携する事業者のシステム保守、点検、修理などを行う場合。
  2. 火災、停電、天変地異などにより各サービスの提供ができなくなった場合。
  3. その他、運用上または技術上、各サービス提供の一時的な停止を必要とした場合。

 当法人は本規約の内容を必要に応じ予告なくして改定することができ、利用者は本サイトを利用する際、その都度、本規約を確認するものとします。改定後に利用者が各サービスを利用した場合には改定に同意したものとみなします。なお、本ページを確認しなかったことに起因する直接または間接に生じた利用者及び第三者に与える損害については、その内容、態様の如何に係わらず、当法人は一切の責任を負わないものとします。